みなさんこんばんわ。乱(みだれ)です。
ガンオンのまともな記事としてはこれが初ですね。

課金ゲー課金ゲーと言われているこのゲームですが、
ある生放送を視聴中に始めての10連DXガチャ(無課金)を引いた所、
ケンプファー金図(スプシュ)が出てしまったので、それを愛用しています。

とりあえず、その愛しようを動画でご覧くらさい。





後半のゲルググJの下手さは・・・ゲルググJを乗って3戦目ですので
生暖かい目で見守ってあげてください。
ゲルググJの役目はチャージライフル(2000くらい削れる)
で、味方が撃ち落としたやつにとどめをさすのが仕事なんでしょうかねぇ。

それはおいておきまして、今後もこんな感じの記事を上げていきますので
どうぞよろしくお願いします。
動画を上げるのは稀だと思います。


それではみなさん
よいガンダムオンラインライフを~
($・・)/バイバイ